【役立ち】ベビーカーに荷物を乗せるお母さん→そこには納得の理由が隠されていたのです!!

4,021 views

「ベビーカー」それは、子どもたちを乗せて移動させる車です。

街を歩いているとベビーカーを使っている人たちを見かけます。ある人たちは
自分の子供を乗せているのに、他の人たちは子供の代わりに荷物を乗せている光景を見かけます。

それを見て『ベビーカーに荷物を乗せてるヤツなんなの?ベビー乗せろよ』と思う人たちがいます。

人が違えば見方が違います。まさに百人百様で「荷物を乗せてもいいんじゃないの」と思う人もいれば、「使わないなら畳んでほしい」という人もいます。

あなたはどう考えますか?

でも、興味深いことにベビーカーに荷物を乗せている人たちには理由があるみたいです。

その理由を知ったら、「畳んでほしい」と思っているあなたも納得かもしれません。

よーく読んでください。これがベビーカーに荷物を乗せる理由です。

そうです!ベビーは「殿」なのです。
殿ですから「歩きたい」「疲れた、座りたい」「今はベビーカーじゃなくてだっこだ」というふうに自由気まま、コロコロ意見が変わるのです。

このように多くの賛同の意見が寄せられています。

いかがですか?こうしてみると納得ではないでしょうか?

ベビーは「殿」なのです!
殿を相手に四苦八苦しているのにもかかわらず、肩身のせまい思いをしているお母さんたちもいると思います。大変ですね~。

相手の意見を聞くとほかの見方ができますね!

出典元:twitter

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑