【Twitterで話題!】お風呂が面倒だと思っているあなた。。。そんな時はこの名言をご覧ください!!

5,369 views

たくさん働いて、もう眠くて仕方がない…1日動いて、疲れて、何もかも面倒くさい…。 「あ~お風呂、面倒くさいな~」と思う事、よくありますよね。 でも、明日もあるしお風呂に入らなきゃ…と思いつつも、テレビを見たり、スマホを見たりして、ズルズルと時間は過ぎていってしまいます。 本当は、さっさと決断してお風呂に入って、寝る準備をしてから、いろんなことをした方が効率的。 そんなこと、わかっているんですけどね。 こんな気分な時、いい名言があると投稿したのは雨寂れ(@amesabire)さん。 面倒くさい気持ちにケリをつけてくれるかもしれませんよ。

確かに、おっしゃる通りです。 「お風呂に入るのは面倒だけど、出た後に『面倒くさかったな』と思うことは無い」 お風呂に入って後悔することは、まずありませんよね。 むしろスッキリして、リフレッシュすると言う方の方が多いかもしれません。 お風呂に入る前までは下がっている気分も、入った後はたいてい晴れやかです。 この投稿に、多くの賛同が寄せられました。

目から鱗…ほんとですね、疲れているからこそ、お風呂でスッキリです。 「面倒くさい…」の気分を超えれば、さっぱりして、むしろ有効に時間を使えますね。 きっと眠りも良質になりそうです。 お風呂がちょっと憂鬱な時は、ぜひこの名言を思い出してくださいね! 出典元:twitter

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑