“ネガティブ”“ポジティブ”について、おかまバーのママが言った言葉が素晴らしいとTwitterで話題となっているようです。
あなたはネガティブですか?ポジティブですか?
もしかしたらあなたの性格、自分次第で今日から変えられるかもしれませんよ!!

あの人はポジティブでうらやましい。
それにくらべ自分はいつもネガティブで、、、

でもこれは性格だから仕方ない・・・そんなふうに思ったりしていませんか?
最近はこの言葉が取り上げられ、本なども目にすることが多くなりましたね。

あるTwitterユーザーさんが出会ったおかまバーのママに言われた言葉

これに対し、こんな声が上がっています。

“そういう切り替えをできるようになりたいデス。頑張ろう”
“これは本当に同感するなー。無理やりにでもポジティブに考えるように練習したらできるようになったもんな。昔はネガティブで暗かったけど、考え方変えて明るくなったしいろんな人にも会えていいことづくめ”

思い返してみると、意識して笑顔でいることや、言葉の使い方を変えるだけでも、気持ちが変化してくるということは、誰でも一度は経験したことがあるのではないでしょうか。
それを常に意識できれば、“理想の自分”になることができるのかもしれませんね!

信じられない!というひともぜひお試しを!!

出典元:cadot