あなたは他人から批判の言葉を浴びせられたことがあるでしょうか。その時、あなたはどうしますか。

ポジィティブにその批判を受け止め、自分を変えようと努力する人もいるでしょう。しかし、その批判の言葉で落ち込む人もいます。一度落ち込んでしまうと、なかなか立ち直れない人もいるのではないでしょうか。

Testosterone(@badassceo)さんは、そんな悪循環から抜け出す方法を教えてくれました。その方法はとっても簡単です。ある魔法の言葉を唱えるだけで抜け出せます。

その魔法の言葉とは?




批判され、自分の評価を下げてしまう人はどんどんその地獄にはまっていくでしょう。その結果、周りには同じような人しか集まらなくなります。そして、抜け出すことが出来なくなるのです。

地獄から抜け出すには、自分自身が変わるしかありません。それは難しい事ですが、「自分は凄い自分には価値がある」と信じる事で変わることが出来るとTestosterone(@badassceo)さんは言います。

Testosterone(@badassceo)さんの投稿に、勇気づけられた人たちが多数います。

・自分を信じてあげられるのは、自分だけということですね。
・うつ病をこじらせて、復帰したのでよく分かります。
・ストレスを受けたと感じたら、すぐに自分を信じる。ストレスを溜めると悪さをしますから。

他人からの言葉に傷つき、落ち込みそうになったときはTestosterone(@badassceo)さんが教えてくれた魔法の言葉を唱えてみましょう。「自分は凄い自分には価値がある」と自分に言い聞かせるだけで、きっと気持ちも変わってくるはずです。

ぜひ、この言葉を覚えておきましょう。

出典元:twitter