仕事や家族、人生などをテーマとした言葉を綴り「心に響く」「救われる」と話題になり、今やInstagramのフォロワー数は14万人を超える人気の田口久人さん。
田口さんは、本の中で出会った言葉や、家族・友人から言われた言葉など、 人生の中で多くの言葉に励まされて救われてきたそうです。
そんな田口さんがInstagramに公開した『残念な女性の特徴』が話題になっているそうです!

田口さんは「自分が救われたように、 言葉で人を励ましたい」という思いでSNSの一つであるInstagramで 言葉や詩の投稿を始めました。
そして今回話題になっている『残念な女性の特徴』がこちら!

女性目線で書いてありますが、性別関係なく自分のことのように思えた人も多いのではないでしょうか?

これを読み共感した人達からは、

・今の自分です。心に響く言葉が共感します。誰にも言えない心の悩み…誰かに共感して欲しい悩み…女性だけでなく男性もそんな悩みがあります。

・私もまさに自分のこととして 心にスーっと入ってきました。。

・自分の事を言われているようでドキッとしました。。

など共感の声が多く見られました。無理に自分を変える事はせずにありのままの自分を認めてあげることも大切なのかもしれませんね。

出典元:instagram