200年後のクレヨンしんちゃんはどんな姿に!?そのひどすぎる予想図をあなたはどう思いますか・・・※画像あり

3,986 views

超人気アニメ「クレヨンしんちゃん」といえば、生意気な口調でもどこか憎めない愛らしいキャラクター“のはらしんのすけ”でおなじみですよね。

そのしんのすけの少しずつ変わっていっている変化の様子と、人気クリエーター、サッカンさんが発表したこれからの予想図をご紹介します。
「狂気を感じる」とまで言われているのはらしんのすけはどのような姿になっているのでしょうか。

アニメや漫画では、顔や体系など、初期のころから変化していくことも珍しいことではなく、今まで他の作品でも多くありましたが、
今回クリエーターのサッカンさんが発表したこれから200年先までののはらしんのすけの姿とはいったいどのようなものなのでしょうか。

1992年の放送開始直後から、2015年までを比べると、しんのすけの目の大きさがこんなに違っているのですね。この時点ですでに驚きました。

そして話題の予想図とは・・・

なんでしょう・・・
しんちゃんはどこへいってしまったのでしょうか・・・

あなたはこれを見て、何を思いましたか??

このサッカンさん、他にもコナン君や妖怪ウォッチの予想図も書いているようなので、気になる方は探してみてみてくださいね。

出典元:academic-box

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑