彼氏のケータイを勝手に見てケンカになった女性に、友人が意見した正論とは・・・??※漫画画像あり

恋人や旦那さんのケータイを見る、見ない、という議論はみなさんや、みなさんの周りでも経験のある方、多いのではないでしょうか。
ある女性が彼氏のケータイを勝手に見たことで大喧嘩となり、どうしたらいいかと相談を受けた方が投稿した漫画がツイッター上で話題となっていますのでご紹介します。

ケータイを見たことで彼氏と喧嘩となった女性から相談を受けた男性がその時のやり取りを漫画にして投稿し、大きな話題となっている漫画がこちらです。

“彼氏とケンカしちゃったんだよね。どうしたらいい?”と女性から相談を持ち掛けられたのはさわぐち けいすけさん。

さわぐち けいすけさんは、
“少なくとも「所有物を許可なく侵害した場合には怒る」ってのがわかったじゃん“
と言われても、“ケンカって些細なことから起こっちゃうのねぇ・・・”
と、この女性は全く罪悪感を感じていないどころか、よく理解できていないのではないかと感じる反応を見せています。

“彼は「些細なこと」だって思っていないからそんなに怒ってるんじゃないの?”

とさらに続けるさわぐち けいすけさん。

“発言も余計っぽいね・・・”
“そういう人の方が多い気がするけど・・・”
“いや、知らんし”

と、さわぐちさんのするどいすべてのつぶやきも、この女性には全く届いていないようにもかんじます。。

この投稿に対して多くのコメントが寄せられています。
“「些細なこと」だと思ってないから怒ってるんじゃないの?ごもっとも!!!眉毛の表現!秀逸デス!”

出典元:cadot

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑