「 おもしろ 」 一覧

大学の生協に対して、「ひとことカード」に「5000兆円欲しい!」と書いた→職員からユーモア溢れる回答がwww

子供の言動に、将来大物になる要素を感じたエピソードがTwitterで話題に!!

留学生たちの面白エピソードがTwitterで話題に!!→これクッソ笑ったわwww

【Twitterで話題!】勝ち目なし!?世の中には意外と多い、スーパーマン達の仰天エピソードをご覧ください!!

お父さんに着替えさせられて無残な姿になった赤ちゃんたちをご覧くださいwww※画像多数あり

「倦怠期のカップル」を描いた漫画が話題に!→笑いと称賛の声が!!※画像あり

今、話題沸騰中の「妄想マッピングTシャツ」→その全貌をご覧ください!!※画像あり

病院で起きた、思わず吹き出してしまうようなおもしろエピソードの数々がTwitterで話題に!!

【診断】この画像の中で「最初に見えた動物」は何ですか??→これだけであなたの性格は丸分かりです!!

日常の中に転がる、みんなが目にした衝撃の光景をご覧ください・・・※画像多数あり

キャラ弁に挑戦した母→愛情が伝わってくるが、そのクオリティに思わず笑ってしまうwww※画像あり

名物・熊本県警の交通情報板!今度はアノ芸人たちのネタで笑いの渦に!!※画像あり

すぐ真似できる!東京ガールズコレクション出演モデルがやっているダイエットとは?[PR]

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑