2016年発売のバービー人形はなんとポッチャリ!美しさについて考えさせられる・・・

7,229 views

バービー人形というのは、今まで痩せていてスタイルがよくてかわいいものが一般的でした。

しかし2016年に発売された新しいバービー人形は違っていました。

そのバービー人形はこちらです。

なんだか少しだけぽっちゃりしていますね。

このバービー人形のモデルとなっているのが、ファッションモデルとして活躍しているアシュリー・グラハムさんです。

アシュリーさんは人気雑誌の表紙を飾ったほど人気があります。

人気雑誌の表紙の画像はこちらです。

Introducing the second 2016 #SISwim cover model @theashleygraham! 👙🌴

Sports Illustrated Swimsuitさん(@si_swimsuit)が投稿した写真 –

太っているわけではありませんが、なんだかセクシーで一般的なモデルと比べるとふっくらしていますね。

アシュリーさんは、いつもジムに通っています。

いつもジムでメリハリのある体系を維持しているそうです。

また、彼女が好む服装は体のラインがわかるものが多いです。

#Givenchy on #Givenchy

A S H L E Y G R A H A Mさん(@theashleygraham)が投稿した写真 –

アシュリーさん自身、この体系を自分らしさと捉えてボジティブに考えているのがよく伝わりますね。

今は少しふっくらとした体系が外国でも人気あるのでしょうか。

バービー人形を作るマテル社はこう語りました。

「ファッション業界で体型をポジティブに捉えるためにメッセージを広げ、

自分を受け入れることの大切さや女性の社会進出に貢献をしました。」

今まで痩せていることがモデルの当たり前の常識だとされてきましたが体のラインが太めであっても魅力があり、

それで成功を収めているというのを聞いて、常識を変えようとしているのが分かりました

彼女はこの人形の出来にも満足しているようです。

アシュリーさんは次のように語ります。

「美しさの定義を変えていきましょう。

バービー人形が進化したと共に女性が活躍しているので嬉しいです。

人形という形で残り続けて、光栄です。」

現代社会では、だんだん痩せているほうが美しいという定義は消えつつあるのかもしれません。

無理なダイエットをせず、自分の体系を受け入れることも必要な時代なのかもしれませんね。

出典元:instagram

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑