近年は、韓流ブームの影響もあってか、韓国の有名人の人気が高いですよね。映画や音楽が国境を越えて、愛されているのはとてもいいことだと思います。
実は1990年代にも、国境を越えて台湾からやってきた人気タレントがいたことをご存知でしょうか。「懐かしい!」と思った人もいるかもしれませんね。
そのタレントが誰かというと、「ビビアン・スー」さんです。「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」では、ビビアンさんのかわいさと天然っぷりから火がつき、すごく人気がありましたよね。
今はあまり見ることがなくなったビビアンさんの現在の姿がInstagramで公開されています。今はどのような容姿をしているのでしょうか。

ビビアンさんは2014年に結婚して、お子さんも一人いるそうです。41歳になったということですが、「本当にその年!?」と言ってしまいそうになりますね。

年齢に見えない若さ、そして、美しさを感じさせます。どこかかわいらしい雰囲気があるのは、どこかに日本で活躍していた頃の面影を感じるからかもしれませんね。

這個月

徐若瑄VivianHsuさん(@vivianhsu.ironv)がシェアした投稿 –

少し化粧が濃い写真もありますが、こちらは大人の雰囲気が漂っていますね。かわいさというより、美しさの方が際立っているように感じます。

今でも、当時と変わらず、美しさを保っていますね。

もちろん、何もせずに美しさや体型を保っているわけではないようです。
トレーニングを欠かさず行い、日々奮闘しているようです。
インスタグラムでは、トレーニングの様子も投稿されています。




1/7 紅白小巨蛋見!

徐若瑄VivianHsuさん(@vivianhsu.ironv)がシェアした投稿 –

かつてもいろいろな企画を頑張るビビアンさんの姿をテレビで見ていましたが、それは今も健在のようです。
分かっていてもできない人が多いトレーニングを必死に頑張るビビアンさん。今も若々しい姿は、努力の結晶といってもいいかもしれませんね。

では、最後に気になるご家族との写真を紹介しましょう。
まず、お子さんとの写真ですが、小さくてかわいいですね。
ビビアンさんの肌の美しさ、お子さんと比べても、遜色がないですね。

感謝你!有喔,照顧你,媽咪瘦了2公斤😂

徐若瑄VivianHsuさん(@vivianhsu.ironv)がシェアした投稿 –

そして、旦那さんも含めたご家族の写真です。
旦那さんはシンガポールの実業家の方だそうですよ。お二人とも毎日が充実しているのでしょうか。とても若々しく、生き生きしているように感じますね。

這年齡大笑,真的是什麼紋都會跑出來了!😂

徐若瑄VivianHsuさん(@vivianhsu.ironv)がシェアした投稿 –

久しぶりに見たビビアンさん。年齢を重ねた分、大人の雰囲気が感じられましたが、かわいさが同居しているような印象も感じました。
また、テレビでビビアンさんが見たいと思った人もいるのではないでしょうか。

ビビアンさんはInstagramで写真を公開していますので、もっとビビアンさんを見たいという人は、Instagramを見に行ってみるといいと思います。
これからも、どんどん活躍してほしいですね。