深田恭子、インスタ機能で失敗してもかわいい!→実際の画像をご覧ください!!

13,298 views

ドラマ、CMと大活躍の深田恭子さん。

深田恭子さんといえば“カワイイ”という言葉が付いてくるほど。

30代になってもなおその可愛さを保ちながら、大人の色気、綺麗さも兼ね備えて男性ばかりでなく、女性ファンも多い、そんな深田恭子さん。

7月8日のバラエティ番組『王様のブランチ』(TBS系)に出演したときのこと。本番前に『深田恭子 kyokofukada_official Instagram』で「王様のブランチ、はじまるよ~」とカメラに向かって手を振りながら駆け寄る動画をアップしました。

この動画に「初めてのストーリー」とコメントしているのですが、実は深キョン、インスタグラムの機能「ストーリー」に挑戦したようです。

この「ストーリー」機能はインスタグラムの優れた機能のひとつで、1つの投稿でたくさんの写真や動画をアップし、スライドショーのような形式で閲覧できます。

ただ、自身の#タグで「#ストーリーはこっちにはアップしないのかな」「#間違えたかな…」と青ざめた顔の絵文字でちゃんとストーリーを使えているのか不安な気持ちを表しています。これに対してフォロワーも「これはストーリーではないですね笑 でもかわいい~」と指摘するも「かわいい~」と付け加えています。

新しい機能の挑戦に失敗しても、フォロワーからは「可愛すぎる…深キョン常にレベルアップしてる」「いくつになっても可愛い深キョン 可愛い秘訣を教えて欲しいです」など限りない『可愛い』のコメントが。深キョンの『可愛い』オーラには男性も女性も関係なく魅了されているのでしょう。

7月14日よりスタートするTBS系金曜ドラマ『ハロー張りネズミ』にヒロイン・四俵蘭子役で出演する深田恭子さん。これに因んで7月5日には本物のハリネズミを手に乗せたところをインスタグラムで公開していますが、これについても、「可愛すぎるんですけどー!! 恭子ちゃんもハリネズミちゃんも!」などこちらも『可愛い』が続々!さらには『可愛い』だけでなく『綺麗ですね』とのコメントも。

やっぱり何をやっても絵になる「深キョン」でした。

出典元:excite

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑