今年1~3月に放送され、大人気だったドラマ「東京タラレバ娘」(日本テレビ系)。主演の吉高由里子さんとその親友役を演じた大島優子さん、榮倉奈々さんらの息のあった掛け合いが多くの視聴者の共感を呼びました。

そんな3人が、ドラマ終了後も親交を保って仲良くしていることがわかったのは4月のことでした。

ドラマと同じように、しゃべくり女子会を繰り広げていたことをファンに報告し、大きな話題となりました。
なんでも、タラレバ女子会は月イチで開催されているとのこと。

そんな3人が、また再会を果たした様子をインスタに投稿し話題となっています。




「タラレバ娘会」はこれまでずっと月イチのペースで開催されてきたそうです。
先月誕生したばかりの榮倉さんの子供にも、既に2回もご対面しています。
久しぶりに投稿された3人揃ったタラレバ娘たちに、ファンからは
「タラレバ―――!(^^)!」
「カワイイですよね!」
「とても素敵な3ショットです」
といった共感のコメントが寄せられ、大きな反響を呼んでいます。

榮倉さんのお子さんにも、すっかりメロメロになっている様子の吉高さんと大島さんです。
なんと、二人は赤ちゃんに「私がママだよ~」と刷り込みをやっていたのです。
相変わらずの3人の仲の良さとノリの良さが伝わってくるエピソードです。

榮倉さんは6月に第一子を出産して母親になり、大島さんは今後海外留学をすることを発表しました。ドラマ中ではそれぞれの仕事や恋愛にひたむきに取り組んでいた3人が、実際にそれぞれ自分の道を歩き始めた姿は、なんとも感慨深いものがあります。

これからの3人それぞれの活躍を応援するとともに、3人の友情の絆にも注目していきたいです。

出典元:spotlight-media