女優・吉岡里帆さんのフォトブックの発売が、9月15日(金)に決定しました。
ファンからは「これは絶対に買いですね!」と大反響を巻き起こしています。

ドラマ「カルテット」や「ごめん、愛してる」などの作品で女優として活躍する吉岡さん。
ドラマ以外にも「日清のどん兵衛」「綾鷹 にごりほのか」といったCMでも話題となりました。
2017年4月に公開されたアニメ映画「名探偵コナンから紅の恋歌」では重要な役でゲスト声優出演も果たしています。

フォトブックには撮り下ろしのグラビアが収録されています。透き通った海が広がる石垣・竹富島で撮影を行い、無邪気で美しく、可愛らしい吉岡さんの素顔に迫っています。また映画を愛する吉岡さんが名作映画12人を演じ分けたオマージュカットも掲載されています。

ファンの間で期待が高まっているフォトブックですが、今回は写真だけではなくて吉岡さんの秘蔵インタビューも収録されています。

フォトブックの気になる内容をもう少しご紹介。

今回は幼少期の写真とともに、生い立ちや女優としてこれまでを語った特別インタビューも収録されます。
ファンは「発売時点で秒買いする」「出るころだと思っていた」「買わないわけにはいかん!」と大興奮しています。

発売に先駆けて公開されたカットでは、チャイナ服姿も披露。ベッドに腰を下ろしてノースリーブとスリットからのぞく素肌が印象的です。チャイナドレスに口紅、フィットネイルのレッドカラー、それらが妖艶な雰囲気を醸し出しています。

他のショットでは、セーラー服にマフラー姿、メイド服姿など通常では見ることのできないカットが収められています。
ファンからは「チャイナ、カッコイイ!」「吉岡のセーラー姿なんて、すご~」「メイド服姿が神ってる」などの賞賛の声が上がっています。

女優と言う枠に留まらず、グラビアでもその魅力を発揮し始めた吉岡里帆さん。グラビアならではの1冊に詰め込まれた吉岡里帆さんの「たくさんの里帆」を楽しみに待ちましょう。

出典元:spotlight-media