ダレノガレ明美の高校時代、スッピンが当たり前!?→その可愛さに話題沸騰!!※画像あり

2,570 views

熱愛報道や壮絶な過去で話題を呼んできたハーフタレントのダレノガレ明美さん。
7月27日に自身のツイッターで公開した、JK時代の「スッピン写真」が話題となっています。
ダレノガレ明美さんは高校時代はチアリーディング部に所属していました、その頃は毎日スッピンで学校へ通っていたそうです。

当時は校則が厳しくメイクなんかできなかったそうです。また、毎日片道1時間30分かけて通学していた気合の入ったエピソードも明かしました。

当時は学校にはチア部はなかったため、夏限定で部を作ったとのこと。今では正式な部となって健在だということです。先日も母校・立花学園を応援するため、神奈川・横浜スタジアムで行われた甲子園の地方大会を訪ねたダレノガレさん。今でも、当時と同じように熱い声援を送っていました。

投稿されたスッピン写真に多くのファンからコメントが寄せられています。

 

投稿された写真のダレノガレさんは、くっきりとした目鼻立ちにあどけなさが残っています。
投稿を受け、ファンも大興奮。

・変わっていない、かわいい。
・学校にいきたくなる。
・このレベル悩殺。
・同級生にこんな子がいれば、幸せ。
・スッピンでも驚愕の美人、モデルですよね。

ところである会社が、スッピンに自信がある人を調査した結果があるのですが、なんとスッピンに自信があると答えた女性は調査対象の約2割しかいませんでした(全国20~30代女性266名を対象に調査)。
約8割の女性は「自分のスッピンに自信がない」という回答だったのです。

スッピンに自信があるという人はやはり少数派です。芸能人のように、ありのままの自分の顔を公開するには勇気が必要なようです。

出典元:spotlight-media

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑