8月15日から始まる新ドラマ「伊藤くんAtoE」(TBS系)で主演が決定、最近では引っ張りだことなっている人気女優の木村文乃さん。昨年、結婚を発表した際には多くの男性ファンが「ふみロス」に陥ってしまうなど、美人女優の代表格として人気を集めている木村さん。
これまでは、清楚なロングヘアや可憐でふわふわのボブスタイルが定番のヘアスタイルでしたが、今回は大きくイメージチェンジ。なんと、バッサリとショートカットに髪型を変えたことをファンに報告して話題となっています。

*** 今日も仲良く湖月家day。 お父さんとお母さんの可愛さは もう本番なのに笑ってしまうくらい。 その夕休前のシーンで 美味しそうなおかずの数々が 殆ど触れられることなく ポツンとしていたので これ私夜ご飯に食べたいと言ったら なんと定食にして頂きまして。 からあげ、きんぴら、 白滝のたらこ和えとぬか漬け それに劇中には登場しない お味噌汁とごはんまで。 美術部&消えモノ班の皆様の 心意気に触れた瞬間でした。深謝。 もう一週間経つんですね。 さぁさぁ今日は 『ボク、運命の人です。』の 第6話ですよ。お楽しみに。 #ボク運 #ボク運命の人です #今日よる10時

木村文乃さん(@fuminokimura_official)がシェアした投稿 –

木村さんが公開した新しいヘアスタイルはこちらです。




これまでの女性らしいカットから「素は少年寄り」のショートカットになりました。
少しだけ子供っぽい遊び心も加わってとても素敵です。

ファンからも13万を超える「いいね!」が寄せられるなど、大きな反響を呼んでいます。

木村文乃さんが髪を切ったのは、来年1月にスタートする新ドラマ「99.9‐刑事専門弁護士‐SEASONⅡ」(TBS系)に出演するためだったのです。このドラマで木村さんは新キャストに抜擢され元裁判官の弁護士役を演じます。

髪型も変え心機一転で取り組む木村さん。
松本潤さんと香川照之さんの名コンビと、どのように関わるのか、
どのようなキャラクターを演じるのか、ワクワクします。

出典元:spotlight-media