ベストセラーとなった書籍「ビリギャル」でカバーモデルをしたことで注目を集めた石川恋さん。
現在は、「週刊プレイボーイ」などで、水着グラビアで活躍するだけでなく、女優としても活躍していますよね。
今シーズンはフジテレビ系ドラマ「警視庁いきもの係」に出演中です。

そんな石川さんが、20日にInstagramにある写真を投稿して、話題となっています。
その理由が「セクシーすぎる」というもの。
一体どのような姿を見せているのか気になりますよね。

ファンから絶賛されているショットということですから、期待できそうですね。
どのような写真なのか、ご紹介しましょう。

「警視庁いきもの係」の衣装で撮影された一枚です。
「御用」と書かれた提灯を持って、自転車にまたがっていて、こちらに対して睨みをきかせている姿が写されています。

顔がかわいいのはもちろんのこと、気になるのはすらりと伸びた足。
あまりの美脚に、つい視線が釘づけになってしまいます。

この写真が「セクシーすぎる」と話題になっているということですが、見れば納得の一枚ですね。

この投稿を見たファンは、絶賛のコメントが数多く寄せられました。
「かわいい」「似合いすぎ」など、石川さんのかわいさにドキドキした人が多くいたようですね。
「両手に物を持っている」ため、このまま御用にすることは難しいかもしれませんが、実際に逮捕されたいと思った人は多くいたようです。

・捕まりたい…

・捕まりた~い(笑)

・こんな可愛い婦人警察官なら逮捕されても良いかも(笑)

石川さんのセクシーな婦人警官ショットは、一時の夢を見させてくれるステキな一枚にもなったのではないでしょうか。

出典元:sirabee