おしゃれとキレイが大好きな20歳前後の女子のためのファッション雑誌『non-no』(集英社)。NHK朝の連続ドラマ小説「あさが来た」のヒロインに抜擢された波瑠さんや、モデル、そして女優として活躍している桐谷美玲さんも『non-no』出身で有名ですよね。
そんななか、2017年8月13日に同じく『non-no』モデル出身の大政絢さんの公式インスタグラムにアップされた若手美人女優、佐々木希さん(29)、本田翼さん(25)との3人で食事会をしている写真が「美しすぎる」と話題になっているんです!
若手女優の中でも抜群の美貌を誇る3人は皆『non-no』モデル出身ですね。

それがこちら!

「大好きなお寿司。この3人でご飯は初めてでした~~美味しいものは幸せ!」
3人ともすっぴん?でしょうか、とてもリラックスした笑顔でお寿司を囲んでいる一枚。
佐々木さんと大政さんは頻繁にお互いのSNSにツーショット写真をアップしており以前から仲が良いのは有名な話でしたが、今回はそんな2人の女子会に本田さんが初参加!

ネット上でも




・「店内でこの三人の席だけほんのり光って見えたんだろうな」
・「すっげーいい匂いするんやろな」
・「食事付きトークショーにすれば数千万の金が動くレベル」

と3人の美しさに絶賛する声が多数見られました。確かにこの3人に囲まれてお寿司を食べれるなんて幸せですよね。
本田翼さんは2015年にドラマ「恋仲」で月9ヒロインデビューも果たし、バラエティーをはじめ、CM等で見ない日はないくらい活躍されています。ショートカットで元気なイメージは男女問わず人気。「アナザースカイ」では全く知らない人30人程の一般のツアーに混じってバルセロナ旅行に行ったことを告白し話題になりましたね。

近寄りがたいほどのオーラを放つ3人ですが、大政絢さんは北海道出身で、本場・札幌のみそラーメンが大好きな庶民的な子なんだそう。佐々木希も自身がレギュラーモデルとして活躍する、雑誌「with」5月号の付録のバッグを愛用していたことから親近感が湧く!と話題になりました。
またこの素敵な3ショットを見られることを楽しみに待ちたいですね!

出典元:spotlight-media