現在放送している話題のドラマ、「愛してたって、秘密はある。」(日本テレビ系)。
福士蒼汰さん、川口春奈さんが出演する、本格サスペンスドラマとなっています。

ストーリーは、福士蒼汰さん演じる主人公が、父親を殺害した過去を秘密にしながらも幸せになろうと苦しみ、そして悩みます。
そして14年後に彼の周囲で不可解な出来事が始まっていくという、ミステリー。

作品の中では「愛」もテーマのひとつとなり、本当に人を愛すること、罪を償うこと、そんなことを視聴者の皆さんも考えさせられるのではないでしょうか。

共演する川口春奈さんの公式インスタグラムでは、福士さんとのツーショット写真も投稿されています。

さて、そんなシリアスなドラマの中で、話題となったのが、川口さんのウエディングドレス姿です。

20日放送第6話では、川口さんがウエディングドレス姿で登場。
自身のインスタグラムでもその姿を投稿しました。

ファンたちは絶賛の嵐です!
・こんなお嫁さん、最高!
・まるで天使だ…
・可愛すぎるぅぅぅぅ
ファンの皆さんが言う通り、本当に美しいですね!




福士さんともウエディングドレス姿でツーショット。
まさに美男美女です!

また、ドラマの中では、高校生時代のシーンもあり、制服姿も疲労している川口さん。

第4話で黎(#福士蒼汰)の手元に渡った爽の高校時代の写真に隠された「秘密」とは!?次週、その写真を巡って黎と爽との間に…☺︎ #愛してたって秘密はある #愛ある #日テレ #第5話 #8月13日sun夜10時30分 #川口春奈 #JK #女子高生 #制服まだまだいける22歳の奇跡 #クラスの中では圧倒的に可愛いけどおてんば娘すぎてどちらかと言うと正義感の強いクラスのヒーロー的キャラ #喋らなければ可愛いのになぁとか言われるやつ #こういうコが黎みたいな優しいけど内気な男の子を好きになるとか #全男子の希望 #爽キュン #ザワキュン

公式「愛してたって、秘密はある。」さん(@aiaru_ntv)がシェアした投稿 –

こちらもまた可愛いですね!
全然、違和感のない制服姿です。

ドラマでは、今後川口さん演じる爽の、高校生時代の秘密も明らかになっていくそう。
美男美女が出演する「愛してたって、秘密はある。」(日本テレビ系)、これからの展開が楽しみですね!

出典元:spotlight-media