22歳ながら、優れた演技力で各ドラマへの出演が絶えない女優の松岡茉優さん。
錦戸亮さん主演のドラマ「ウチの夫は仕事ができない」(日本テレビ系)では、うら若き新妻役を演じ、多くの視聴者を虜にしています。

そんな彼女の「浴衣画像」が公開され、ネット上で話題になっています。

同番組の公式インスタグラムが投稿した写真には、第7話の1ショットらしき松岡茉優さんの浴衣姿が・・・

今週放送の7話はつかポンが盆踊り大会を任されます‼️サーヤも浴衣姿💕 #ウチの夫 #松岡茉優 #つかポン #サーヤ

【公式】ウチの夫は仕事ができないさん(@uchinootto_ntv)がシェアした投稿 –

「イマドキの天使は浴衣姿で現れるのかな?」と思いたくなるような超可愛さ。アップにした髪型の仕上がりもバッチリですね。

この投稿に対し、ファンからは「超反則級の可愛さ」「天使」などのコメントが寄せられました。

「可愛すぎる!! 浴衣姿のさーや」
「さーや可愛い!!」
「浴衣美人ですね。」
「はあ~浴衣自撮り茉優ちゃん最強説!!! 可愛すぎて困る!!! これは反則ですね」
「この子とお祭り行きたい」

ちなみに「異性の浴衣姿が好き」と答えた人は、全体の約44%。とりわけ若い世代よりも、40代以降の年齢を重ねた男性の支持が、女性を圧倒する結果になりました。
どうやら和風美人への恋情は、日本人である限り、年を重ねるほどに増してゆくようです。

出典元:sirabee