いつもおでこを出したヘアスタイルの印象がある、モデルで女優の筧美和子さん。
そんな彼女が前髪を切り、そのことがInstagramに投稿され話題になっています。
「久しぶりに髪切りました」こんなコメントと共に投稿されたのは、前髪を切った筧さんの正面からのショットです。いつもと違った雰囲気に、多くのファンからコメントが寄せられています。

「メッチャ、かわいい~~!」
「とてもじゃない可愛さです」
「この髪型のほうが、前より良いのでは?」
「前髪があったほうがいいと思います」
「イマドキです。派手すぎなくて、好き」
「雰囲気変わりました。かわいい」

飛び交っていたのは「カワイイ」の言葉ばかり…
その気になる最新ショットがこちらです

久しぶりに前髪切りました💕 @kaneta_hair

筧美和子さん(@miwakokakei)がシェアした投稿 –




どうでしょうか、より「可愛らしさ」が増したように見える筧さん。
お似合いです、雰囲気も以前とはまるで違っています。

イメチェンした筧さんの「これまで」を振り返ってみたいと思います。

Instagramの投稿を遡ってみました。

最初はBE RADIANCEのstage🎀 #kansaicollection

筧美和子さん(@miwakokakei)がシェアした投稿 –

2015年9月に、前髪を作っている貴重なショットです。この写真も雰囲気はかなり違いますが、約2年ぶりの前髪ありのスタイルです。