2017年10月21日に劇場公開が予定されている映画『ミックス。』
あの人気弁護士ドラマ『リーガル・ハイ』の脚本を書いたことで知られる脚本家の古沢良太氏が手掛けた、オリジナル脚本による作品です。

卓球の男女混合ダブルス(ミックス)をテーマとして扱い、それを通じて生じる人間模様を描いた物語で、主演は新垣結衣さん(29)と瑛太さん(34)。

そんな『ミックス。』の公式SNSに新垣結衣さんが載せた写真が、普段とは雰囲気が異なるとして話題となっています。
それはいったいどのような写真だったのでしょうか。

映画『ミックス。』においては、新垣結衣さんがかつての天才卓球少女であるOL・富田多満子を、瑛太さんが落ちぶれた元プロボクサー・萩原久をそれぞれ演じます。

田舎の赤字経営の卓球クラブを立て直すため、萩原とコンビを組むことになった二人の活躍が楽しみな映画であり、本物の卓球選手も出演しているとのこと。

そんな新垣さんこと「ガッキー」が『ミックス。』の公式SNSに載せた写真がこちら。

ハート型のラケットを持ち、大胆に肩を出したセクシーなファッション。
ぐっと大人びた雰囲気ですね。

SNSでも「めっちゃ天使」「激かわ」など、ガッキーの可愛らしさに反応するコメントが続々と寄せられていました。

そんな新垣さんが活躍する今秋公開の新作映画、興味が湧いたら映画館へGO!

出典元:feely