新トヨタ自動車がFacebookやツイッターで公開している、ミニバン『ノア』のプロモーション動画「#金曜日の新垣さん」をご存知でしょうか?
女優の新垣結衣(29)が自分の妻になったような視点で楽しめる人気シリーズですが、同シリーズが18日に更新されました。

更新された動画はこんな感じです。
「新しい『ノア』って床が低いんだ。だから乗り降りしやすいのか」と言いながらバランスボールにのる新垣さんですが、
「あなた『ノア』のことはよく気づくのね。私の変化には気づかないのにね」とひとこと。そしてニヤっと笑顔を見せながら「昨日、美容室行きましたけどね!」と訴えます。
そして最後には「うぉ」と声をあげながら、バランスボールとともに画面からフェードアウトしていく新垣さんです。

今回の新垣さんも大好評で、ネット民からは「かわいい」と絶賛の声が上がりました。セリフのかわいいさに関しては毎回のことと思っている人も多いようですが、バランスボールにのった姿が披露され、ファンは大興奮の様子。

“「昨日美容室行きましたけどねっ!」のところかわいすぎる”

“家族で東京に来ててソラマチで金曜日の新垣さんの新作見るとは思わなかったな”

“バランスボールになりたいなあって思ったよね(笑)”

“金曜日の新垣さん見たから僕の金曜日は終了した”

髪型の変化に気づいてくれない、と不満げだった新垣さんですが、
全国20~60代の既婚男女761名を対象にしたある調査によると「髪を切ったとき」については、女性の半数以上が「配偶者が気づいてくれると嬉しい」と回答したようです。

出典元:spotlight-media