女優の佐々木希さんが、9月1日自身のインスタグラムに、人気スタイリスト金子綾さんが撮影したオフショットを公開しました。
正視せず、目尻でカメラをみつめる表情からは色気すら感じさせられます。

#金子綾 氏 撮影終わりに撮ってくれました😘 オフショット#撮影

A post shared by 佐々木希 (@nozomisasaki_official) on

尖らせた唇に手を添えた“投げキッス”のようなジェスチャーに、
“「可愛すぎる」
「天使です」“
と称賛の声であふれ、さらには
“「旦那さんが羨ましい」
「渡部建になりたい」“
と今年4月に結婚したアンジャッシュ渡部建(44)をうらやむコメントも届いていました。

金子さんは以前から佐々木さんのスタイリングを担当していて、今回のようにオフショットの撮影をすることもしばしばあるんだとか。
そんな金子さんだからこそ、佐々木さんのこんな自然体の表情を引き出すことができたのかもしれませんね。

また、別の投稿では、佐々木希さん、金子綾さん、ヘア&メイクアーティスト木部明美さんとの3ショットも公開しています。




佐々木希さんは、写真の具体的な背景については触れてはいないものの、「新たな挑戦‼️ 上がりが楽しみだな。大好きなメンバーと」のコメントと共に「また情報解禁したらお伝えさせていただきます!」と予告しています。

金子綾さんも、この日の撮影について自身のインスタグラムでコメント。「初めて撮影した8年前を思い出す良い時間でした」と、充実感をにじませました。

8月26日~27日に放送された『24時間テレビ40 告白 ~勇気を出して伝えよう~』(日本テレビ系)では、佐々木希さんとご主人の渡部建さんが生出演して結婚後の初共演を果たしていて、佐々木さんが手を振るなどしてラブラブぶりが話題となっていました。

公私ともに幸せいっぱい!!
渡部建さんが羨まれるのも、しかたありませんね(笑)

出典元:feely