女性ファッション誌『non-no』 (集英社)の専属モデルで『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』(フジテレビ系)にも出演している馬場ふみかさん。その馬場ふみかさんが『non-no』 公式インスタグラムで、セクシーなチアガール姿を公開して話題となっています。

8月28日に写真はアップされました。

「ノンノ10月号「美胸・美くびれ・美ももボディメイクBOOK」より、可愛いすぎるチアガールふみか
のオフショ実際にふみかが通っている先生直伝のストレッチ&エクササイズで美ボディに近づこう!」

というコメントが添えられていました。「美胸・美くびれ・美もも」といった魅惑的な言葉が目を引きます。

女性は特に体の部分が気になるものです。胸や足は言うに及ばず腕や太もも、露出の多い時期には特に注意を払います。そんな女性のパーツに対する意識調査をある調査会社が行いました。

調査会社では全国の20~60代の男性673人を対象に「女性の体で一番魅力的なパーツ」を調査したところ、「胸」「顔」「おしり」「脚」の順で人気が高いことがわかりました。

(女性のパーツで一番好きなのは?)
胸:38.6%、顔23.0%、おしり15.5%、脚11.3%という結果になりました。

4つのパーツ、すべてにおいて絶対的に美しい馬場ふみかさん。そんな彼女の「美胸・美くびれ・美ももボディメイクBOOK」が入手できる『non-no』10月号は、馬場ファンにとっては見逃せない一冊になることは間違いありません。

馬場さんは「モデル」と「グラビアアイドル」をかけた『モグラ女子』の代表的存在として認知されています。時代を先取りしたカテゴリーの担い手として注目株なのです。
ドラマ「コード・ブルー」からも目を離させませんが、活動の場を広げつつある馬場さんの今後の活躍を期待しています。

出典元:sirabee