女優の高畑充希さんが自身のInstagramにワンピース姿でふんわり踊っている写真を9月5日に投稿しました。そのカワイイ姿が、ファンの間で話題となっています。

この写真は高畑さんが自身の公式インスタグラムに投稿したものです。
この中で彼女は「高円寺で買った総柄ワンピース。舞うと風情が変わって好きです、リーズナブルなお値段に、ウシシ、となった関西人でございます。#纏い纏われふりふられ#私服連載#高畑Aside#古着マニア」というコメントと共に写真は公開されました。

4分割の写真にはそれぞれ、コメントにある古着ワンピースを着てふわふわと踊っているような高畑さんの姿が公開されています。中学時代からホリプロでミュージカルに出演していた高畑さん。
演技での活動の場は広がっていますが、やはりミュージカルの感覚が忘れられないのかもしれません「ふわりふわり」。

そんなワンピで踊る高畑さんの姿に多くのファンからコメントが寄せられています。

NHKの朝ドラ「ごちそうさん」の中で、高畑さんが焼氷の唄を歌うエピソードがあります。
これは高畑さんが出演していたミュージカル「スウィニー・トッド~フリート街の悪魔の理髪師」
を観た脚本家の森下佳子さんが、その歌声に惚れ込み、当て書きで歌唱シーンを追加して生まれたものです。
高畑さんの才能を物語るエピソードとして知られています。

その高畑さん、投稿された写真からは魅力溢れる歌声が聞こえてきそうです。

ファンのみなさんからは

「とてもカワイイ!」
「自由すぎるみっちゃんが好きです!」
「おしゃれ関西娘」
「みつきちゃん、かわいい天使」
「ワンピで踊って、みっちゃんは素敵です」
「カワイイ、NICEセンス。ツボにはまりすぎて可愛いが止まらない」

とそのキュートな姿に絶賛の声が寄せられています。

出典元:spotlight-media