島崎遥香さんといえば、塩対応ながらAKBの中でも人気が急上昇しているメンバーの一人です。2013年の「世界で最も美しい顔100人」では第56位にランクインしており、顔がかわいいのはみなさんご承知の通りですよね!
そんな島崎遥香さんが自身のTwitterにアップした一枚の写真が話題になっているようです。

2017年9月20日に投稿された一枚の写真。ピンク色のモンスターのぬいぐるみで顔を少し隠しているようにも見えます。

https://twitter.com/Marvelous_Ebisu/status/910032018859229185?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fspotlight-media.jp%2Farticle%2F460038808228953938

実はこの写真、ノーメイク姿なんだそう!美しすぎるすっぴんが反響を呼んでいます。

公開された自身のノーメイク写真について、写真には「ノーメイク。加工カメラ恐ろしい。親知らず抜いてパンパンだったからモンスターで隠したの。」とコメントも。ノーメイクだけではなく、親知らずを抜いたばかりで顔が腫れているそうです。しかし顔が腫れているのもノーメイクなのも全く気にならないほど可愛いですね!
そんな島崎遥香さんの顔を見たファンからは、
・「ぱるる超可愛いです」
・「ノーメイクでもぱるるは可愛い」
・「リアル天使ありがとうございます!」
と大絶賛の声が多数届いていました。

さらに頭上には偶然にも天井に丸型の照明が!なんとそれがまるで天使の輪のようにはまっており、ファンからは「奇跡的に天使の輪まで出てる!」とこの偶然できた天使の輪に驚きの声が寄せられました。リアル天使のように見える島崎遥香さん、またtwitterでプライベートの可愛い姿を見せて欲しいですね!

出典元:spotlight-media