山本美月さんといえば、ドラマ「嘘の戦争」(フジテレビ系)へ出演したり、映画「ピーチガール」では主演を務めるなど、若手人気女優として活躍されていますよね。また「東京スーパーモデルコンテスト」の初代優勝者で、現在は女優としての活動以外にもモデルやテレビCMへも引っ張りだこ!
そんな山本美月さんがインスタグラムで公開した一枚の写真が話題になっているんです。

その写真と言うのがこちら!

刑事ゆがみ 出演します( ¨̮ ) 氷川和美こと、ヒズミちゃんです。よろしくお願いします。 #刑事ゆがみ

A post shared by MIZUKI YAMAMOTO (@mizuki_yamamoto_official) on

前髪を大胆にカットし、オン眉&斜めカットという難易度高めなヘアスタイルになっています!
それにしてもなぜ突然髪をこんなに短く切ったのでしょうか?
それには理由があり、実は10月12日スタートの新ドラマ「刑事ゆがみ」(フジテレビ系)に出演するためだったんです。
このドラマは、井浦秀夫さん作の同名コミックが原作となっており、天才だけど偏屈な刑事、弓神適当(演・浅野忠信)と、優等生刑事の羽生虎夫(演・神木隆之介)という、正反対の凸凹コンビが事件を解決していくというストーリー。
そんな同作に、敏腕ハッカーの“ヒズミ”こと氷川和美役で出演する山本さん。
今まではスカートをはく女の子らしい役ばかりだったので今回の衣装はとても新鮮ですね。中性的でミステリアスな役柄に挑戦しているそうです。

この投稿を見たファンからは「前髪切っても安定の可愛さ!」「短いのも可愛いー!」「幼くなった!」「何でも似合っちゃうね」など絶賛の声が集まっています。
そんな山本美月さんが出演する連続ドラマ「刑事ゆがみ」は10月12日よりフジテレビ系でスタート!ぜひチェックしてみてくださいね。

出典元:spotlight-media