10月16日からスタートする新ドラマ「民衆の敵」(フジテレビ系)。物語は学歴なしで政治経験なしの主人公が、ダメ夫と家族を支えるために市議に立候補するという政治ものです。
月9では初主演の篠原涼子さんを始め、高橋一生さんや前田敦子さん、石田ゆり子さんという超豪華な出演陣となっています。

そんな同ドラマの公式ツイッターの載せられた1枚の写真が大きな話題となっています。
公式ツイッターが「双子かと思った、マジで似てる。」と驚きのコメントをしていたのが・・・

https://twitter.com/minshuuno_teki/status/910862123596574720?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fspotlight-media.jp%2Farticle%2F462132459132843806

主演の篠原涼子さんと前田敦子さんの2ショットです!

劇中では選挙でお互いに闘うライバルを演じている2人ですが、別角度でこんな和気藹々としたシーンも撮影されているのです。

18歳の年の差を感じさせない2人のキャピキャピぶりには、ファンから多くのコメントが寄せれています。




息がぴったりの2人の姿にファンは

「本当にカワイすぎ!!」
「いやあ~、元気をもらいました」
「あっちゃん猫耳、涼子さんリボンの豪華な取り合わせに感動」
「この番組、絶対に見逃せません」

といった声が寄せられるなど、早くも放送を待ち望む多くのファンの期待が高まっています。

篠原さんのスーツ姿と言えば、大ヒットした「アンフェア」シリーズを思い出すはずです。
そんなファン心理をくすぐる冗談も飛び出すなど、とっても和やかムードで撮影が行われていることが伺えるドラマ「民衆の敵」です。

総選挙で世の中が湧く今、タイムリーな新ドラマとなりました。
幅広い年代の人にみてもらいたい新ドラマです。

出典元:spotlight-media