おかもとまりさんといえば、ものまねを中心に活動。もしもの空想ものまねと題してネタを披露、声マネと顔マネを同時に行うことが多いですね。ものまねのレパートリーとしては、スザンヌ、松野明美、鳥居みゆき、関根麻里、広末涼子、上野樹里、岡本夏生、などたくさんの女優さんのものまねが得意で有名でしたね。そんなおかもとさんも二児の母になったようですね。

🙆👶

おかもとまり/Mari Okamotoさん(@okamotomari1213)がシェアした投稿 –

顔だけを見れば双子と言っても過言じゃないですね。

音楽プロデューサーのnaoさんとの間に授かった2歳の次男は、おかもとさんの幼少期と瓜ふたつとネットでママそっくりと驚きのコメントが寄せられています。

どこにいるでしょう? ラフがテーマな挙式なのです♡ #挙式 #weddingparty

おかもとまり/Mari Okamotoさん(@okamotomari1213)がシェアした投稿 –

昨年、コラムサイト(株)mintoを創業して会社代表も務めているそうです。幼い子供を抱えながら新たな事業を始めるとは、とってもチャレンジングでかっこいいママですね。旦那さんの協力もあるのでしょう。コンセプトは「人間力向上」だそうです。2児の母として、若き社長として、これからも頑張って欲しいですね。

出典元:spotlight-media