桐谷美玲さんのツインテール姿がネット上で話題になっています。

女優にモデルに大活躍されている桐谷美玲さん。そんな彼女がキュートなツインテール姿をInstagramで披露してファンを大喜びさせました。

“うさぎとアライグマつけた”

そんな言葉とともに投稿されたのは、うさぎとアライグマのヘアゴムを付けてツインテールにしているご自身の姿でした。

その可愛すぎると評判の写真は…

うさぎとアライグマつけた😘 #リベンジgirl

A post shared by 桐谷美玲 (@mirei_kiritani_) on

投稿された写真を見たファンからは多くのコメントが寄せられました、

「とても、とても反則です。待ってください。」
「ちょ~~~・カワイイ」
「10歳は若返って見えます。とってもかわいい。」
「やばっ!!似合ってる。すっごくいいっす。」

と大興奮のファンでした。

この写真、桐谷さんはなんだか驚いたような表情で写真に収まっています。
なんだか、本当に若返っているようにも見えます。なんともカワイイ写真です。

今回のツインテール姿は、12月23日に公開予定の映画「リベンジgirl」の撮影オフショットだったようです。

この映画のSNSでは撮影現場のカワイらしい桐谷さんの様子もたくさん投稿されています。
公開まで待ちきれない方は、是非フォローしてその様子をご堪能ください。

出典元:spotlight-media