10月6日が、大好きなお兄さんの誕生日だったということで、幼い頃のお兄さんとの2ショット写真を公開したのは、女優として活躍中の辺見えみりさん。

その可愛らしさとキラッキラ感に、ファンから称賛の声があがっています。

幼い頃から天使のようだと言われている女優・辺見えみりさんの兄妹ショット。
そのうっとりするような可愛さと、仲の良さは?

辺見さんの大好きなお兄さんは、今ミュージシャンとしても活躍中の辺見鑑孝さん。
彼女が40才を過ぎた今も、お兄さんをとても慕い、現在も必ず誕生祝いのメッセージを送る、仲睦まじい兄妹関係を保っています。

その仲睦まじさに、ファンはとても感動!

大好きな兄 HAPPY BIRTHDAY!! #辺見えみり写真館




A post shared by Emiri Henmi (@emiri_hemmi) on

2ショット写真を見たファンは、
「可愛すぎる~癒されます!」
「この写真、当時も現在も大好きなお兄様なのでしょうね」
「泣けるほど良い写真ですね」
といった声が寄せられ、その微笑ましい姿に、ファンも心から癒されているようです。

お兄さんもやっぱり嬉しく思っておられる事でしょうね。

辺見えみりさんといえば、歌手で俳優の西郷輝彦さんと辺見マリさんを父母に持ち、大活躍の女優さん。そして、彼女は現在4才の娘さんを育てているのですが、美形遺伝子は代々受け継がれ、その娘さんも、幼い頃の辺見さん似の華やかな美少女になっておられるのでしょう。

娘さんの行く末も、とても楽しみですね。

出典元:spotlight-media