大人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で、さらに可愛さをアピールしたガッキーこと、新垣結衣さん。
そして、最新映画「ミックス。」のInstagramで投稿された、ガッキーの写真が天使すぎると話題になっています。

先日、新垣結衣さんの劇中七変化の様子を投稿し、話題になった映画「ミックス。」の公式Instagram。そんな同アカウントが、再び可愛すぎる新垣結衣さんの姿を投稿し話題を呼んでいます。ますます、魅力的な彼女、可愛いの次元を超えてる!

映画「ミックス。」の公開を21日に控え、様々な番組に映画告知の為に出演している新垣さん。今週放送される「櫻井・有吉THE夜会」にも出演されるようでロケに参加。トレンディエンジェル斎藤さんと、最新のハロウィン事情を調査するものだったらしく、新垣さん自身も様々なハロウィンコスプレ姿を披露しました。

・かーーーわーーーいーーすぎ。
・がっきー天使すぎます…
・ガッキー天使すぎて大好き!
・可愛いの次元を超えてますね
・とりあえず斉藤さん代わってくださいw

など大絶賛のコメントが、投稿を見たファンから多数寄せられている状況。
さて、その可愛いの次元を超えたガッキーの姿がこちら!

うさ耳姿とかぼちゃコスプレ姿のガッキー。いずれも投稿をスクリーンショットしたものですが、本当に可愛すぎませんか!?確かにこれは天使すぎますよね!29歳の彼女ですが、さらに魅力的で可愛さパワーアップしているようです。

さて、このロケの様子は、19日放送予定です。

10/19(木) 21:57から放送の#TBS「#櫻井・有吉THE夜会」に#新垣結衣さんがゲスト出演します❣️

こちらは、21日の映画公開直前となる10月19日21時57分から放送予定です。ぜひ、天使すぎるガッキーをチェックしてくださいね!

出典元:spotlight-media