藤田ニコルと言えば「にこるん」の愛称で知られ雑誌「ニコラ」のカリスマモデルとして注目。今やバラエティー番組でも大活躍しているモデルです。そんな藤田ニコルが自身のInstagramに投稿した1枚の写真が、可愛くてセクシーすぎると話題になっています!一体どんな写真なんでしょうか?

今年沢山着ているというブルーのニットを着た姿を投稿した藤田ニコル。
その写真がこちら!

「ぎゅーしてください。」

のコメントと共に投稿されたこの写真。
ちょっと大きめのダーリンニットに身を包んだにこるんに「ぎゅーしてください。」なんて言われたら、たいていの男子はコロッといってしまいそうですね!

ファンからも
・めちゃ可愛い~ ぎゅう~ってしたい!
・旦那も子供も居るけど、私が抱きしめたい笑
・それにしても足細い!
など沢山のコメントが!

恐らく自宅であろう場所で撮影されたのか、チラリと見えるかわいいお部屋に対するコメントも多く見られました。大人気のモデルと言うだけにファッションもメイクもお部屋も気になりますね!

モデルとして活躍を続けるために、日々つらいトレーニングを重ねているというにこるん。人に見られる仕事なだけに毎日の日課は欠かさないそうです。きっとこの美しく細い美脚もその努力の賜物なのでしょうね!
20歳を目前にして、どんどん大人の女性として進化を続けている藤田ニコルの人気は、まだまだ衰えそうにないですね。これからの活躍にも期待していきましょう!

出典元:spotlight-media