12日発売の女性ファッション雑誌『sweet』(宝島社)でタレントの小嶋陽菜(29)が、かわいくてセクシーなバニーガール姿を披露し、注目を浴びています。

11日に、『sweet』公式インスタグラムにアップされたこちらの写真。

小島陽菜自身も「sweet11月号 ハロウィン特集 明日発売だよ」とコメントを書き込み、スタイル抜群のバニーガール姿を披露しています。
可愛くてセクシーなこちらの写真は、sweet 11月号の表紙にもなっていて、女性誌でありながら、男性ファンからも意外なコメントが寄せられていました。

寄せられたコメントがこちらです。

“男だけど買うしか”
“永久保存させて頂きます”
“かわいすぎます“

などなど、多くのコメントがファンから寄せられました。

ハロウィン特集ということで、『sweet』11月号では他にも注目の写真がありましたのでご紹介します。
同日に公開されたインスタグラムでは、スタイル抜群マギーのコスプレがアップされています。
表紙にあるコピーは「マギー✕ワンダーウーマン」
その写真がこちらです。




また、翌日には、“明日発売の11月号では紗栄子ちゃんが着るココディールの新作も登場♡このニット、肩をズルッと落として着るとめちゃくちゃ可愛いんですよ!ぜひ誌面をチェックしてみてね”というコメントと共に、紗栄子(30)のかわいくてセクシーな写真がアップされました。

出典元:sirabee