キュートな笑顔と透き通るような白い肌、まさに天使のようなルックスを持つ人気女優の新垣結衣さん!あらゆる世代から人気で、ドラマや映画に引っ張りだこ。今や国民的女優といっても過言ではありません。
そんな新垣結衣さんが2017年10月18日(水)に発売された『週刊少年マガジン』46号の表紙&巻頭グラビアに登場し話題になっているんです!

グラビアには「誰にだって同じように朝は来る」というキャッチコピーとともに、寝息が聞こえてきそうなキュートな寝顔も披露!
また、寝起きを表現したかのように前髪が無造作に乱れた表情も。さらに自然光に包まれた中で、凛とした雰囲気を漂わせた横顔に迫ったカットも掲載し、まさに“秋のガッキー祭り”となっているんです!




そして主演映画「ミックス。」の公開も控えている新垣結衣さん。1年ぶりという『週刊少年マガジン』に登場し、今回は7ページにわたるグラビア+単独インタビューが掲載されました。さらに、映画で共演した瑛太さんとのインタビューも掲載されているんです。

これにはファンからも、
・「ふだんマンガ誌は買わないけど今回は即購入しました」
・「仕事休んでガッキーのグラビアだけ見ていたい」
・「これほど参加したい祭りが他にあっただろうか」
・「秋のガッキー祭り最高かよ」
といった声が寄せられています。

瑛太さんが加わったインタビューでは、試写会の際に“あるシーン”で女性客から「ヒャッ!!」と声が上がった、といったエピソードも紹介しています。新垣さんのグラビアと映画の裏話も聞けるインタビューで、じっくりと魅力に触れてみてください!きっとあなたも新垣結衣さんの魅力にはまること間違いなしです。

出典元:spotlight-media