綾瀬はるかさん主演の『奥様は、取り扱い注意』(日本テレビ系)の第4話が10月25日に放送されました。
同ドラマでは綾瀬さんの他に広末涼子さんや本田翼さんがレギュラー出演し、各回に人気女優がゲスト出演して話題となっています。

ドラマ中の女優さんたちの“主婦ファッション”が毎回反響を呼んでいます。
ここで、その一部をご紹介します。

第4話では、近所の豪邸に住む主婦・美佐子が開いている「読書会」に、菜美と優里と京子が参加します。
ここで美佐子の可愛らしい息子を見た菜美と京子は、子供が欲しいという気持ちが湧いてきます。
京子はその夜、夫の歩と子供について寝室で話をします。ここで京子が来ていたチェック柄のパジャマが「かわいい」「やばかわ」と話題になっています。

このパジャマには「ショートパンツ」「ロングパンツ」「ガウン」などいろんなバリエーションがあります。

ドラマの展開からも目を離せませんがファッションでも話題の本作、パジャマ以外にも話題となっているファッションがあります。




第4話の最後、読書会シーンで京子が着用していたトップスも可愛らしかったですね。本作の本田翼さんのファッションは主婦という落ち着き具合と、若さあふれる可愛らしさが混合していてなんとも絶妙です。

「SEVENTEEN」の専属モデルとしてデビューした本田さん、どんな服も似合うのは不思議ではありませんが、こうしてドラマで演じる役が、ドラマ中での着こなしに反映されているようです。若奥様の感じが良く出ています。

こちらは「AG by aquagirl(エージーバイ アクアガール)」の「アーガイルフリルニット」。

第5話では夫への不満から、菜美、優里、京子の仲良し主婦3人組が家出をしてしまいます。いつになくはしゃぐ奥様たちの様子が見られそうです、コーデも楽しみにしています。

出典元:spotlight-media