アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅさん。

彼女が12月9日にTwitterで呟いた内容が、大きな話題となっています。

2016年は、週刊誌による芸能スクープが世間を賑わせた年でした。
ゲス川谷さんとベッキーの不倫問題を始めとして、最近では俳優の成宮寛貴さんの違法薬物の使用疑惑が取り沙汰されています。

きゃりーさんは、そんなスクープを報道する週刊誌に対し、実に率直な一言を投げ掛けました。
そのツイートが、あれよあれよという間に広がり、様々な議論が巻き起こったのです。

タイミング的に、これは成宮さんの事件のスクープを受けてのことでしょうか。
薬物使用疑惑が真実であるにせよ虚偽であるにせよ、芸能界引退を表明してしまった成宮さんの人生が狂ってしまったのは確かです。

また、恋愛の趣味といったプライベートなことも、いちいち取り上げるのは気の毒な話ですよね。

ストレートな一言が多くの人の胸を打ったのか、既に「いいね」の数が30万9000件を超え、さらに増え続けています。

Twitterのコメント欄では、このような反応も。

きゃりーさんは、こんな意見も出しています。

週刊誌の白黒写真が何かよくない印象を与えるというのは、なるほどという感じです。
カラー写真にすれば、お洒落な雰囲気も出るのでは。
アーティストのきゃりーさんらしいご意見ですね。

週刊誌も売れるためには仕方ないとは言え、誰かを無節操に傷つけていいわけではありません。
いろんなアイディアを取り入れて、芸能関係の人たちとも仲良くやっていけるといいなと思いますね。

出典元:twitter