武井壮が語った。男性が女性の胸を見る理由とは・・・??

7,484 views

男性の多くが身に覚えのあること…
気まずさとは裏腹に女性の胸元へ目が行ってしまうのは、そのうちの一つではないでしょうか。

そんな人たちをもしかしたら勇気づける!?…かもしれないお話です。

先日放送された「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、日刊ゲンダイの「おっぱい見て長生き」
という記事が取り上げられました。

まず米誌「メディカル・デーリー」で「男性が女性の乳房を眺めると、明るく前向きな気持ちになり、
長期的にはより健康的な生活を送れるようになる」と報じられたことを紹介。

すると、感想を聞かれたゲストの一人が「この記事に100%同意ですね」と即答!
このちょっとビックリのコメント、いったい誰の言葉だったのでしょうか?

「ぼくもすごい乳房を見ますから」と力強く語ったのは、元陸上競技選手でタレントの武井壮さん。

続けて、女性と会ったときは「(服の上から)1回は絶対見ますし」相手に気付かれていても「全然気にしないで見る」と解説。

なぜなら「(胸元を見るのが)『悪しきことだ』みたいに思われてる風潮があんまり好きじゃない」からで、
「男性は女性のそういう素敵なところを見ますし、女性は男性の素敵な筋肉とかに惹かれたりね」という持論を展開しました。

ちょっとザワつく雰囲気でしたが、共演者のマツコ・デラックスさんは「(みんな)見るでしょ?だったらオープンにしたほうが
いいかもね」とコメント。
コソコソ覗き見るよりもかえって清々しいのではという意見も加わり、「それは一理ある」というムードになりました。

たしかに毎日の生活の中では本音を出せずにストレスが溜まってしまうことが多いのも事実。
「おっぱい見て長生き」はかなり極端ですが、自分になるべく正直に生きた方が性別に関係なく健康に過ごせるという意味では
武井さんの言う通りかもしれませんね!

出典元:cadot

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑