ただのおじさんじゃない!→恋愛マスター芸人くじらの名回答の数々をご覧ください・・・

1,035 views

お笑い芸人のくじらさんといえば芸歴23年の大ベテランですが、皆さんはご存知でしょうか。

ネタを見ればピンとくる方も多いかもしれません。

「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」で釣好きのお笑い芸人として登場し、趣味でもある釣りをネタにした芸やスターシリーズが人気です。

何のことかよくわからなくても不思議と笑ってしまうのは凄いと思います。

そんなくじらさんですが以前「アメトーク」で離婚を暴露されたことがあります。

「おもしろ人材プロモーション」という企画でオードリー若林正恭さんから紹介されました。

くじらさんの浮気が原因で離婚した過去、「女の子たちをほっとけない」の名言を残しました(笑)

そんな数々の経験をしてきたくじらさんの元には、悩みが続々と寄せられるそうです。

恋愛マスターくじら先生の名回答がかっこいいので紹介します。

相談内容「毎朝電車でみかける知らない異性と話してみたい。どうやって声をかけたらいい?」

これを見て頂ければ分かる通りくじらさんの回答は笑いの一切ないガチ回答です(笑)

「素性を明かして、相手を安心させろ」

相談内容「彼氏を束縛してしまい、別れを切り出されてしまった。また付き合いたい。アドバイスをください」

何か不思議な説得力を感じます・・

相談内容「モテる自信がありません」

我々はモテてきた先祖の愛の営みの連続でこの世に存在している。だからあなたもモテる。自信を持って恋愛しろ!(くじら)

本当に何なんでしょうこの説得力・・

相談内容「100人とコンパしても5人くらいしか合わない」

俺だったら 1万人と恋愛して 500人の中から1人を選ぶね!(くじら)

ポジティブ過ぎて笑えてきました(笑)

相談内容「彼が私のことを本当に好きなのか確信がない。アドバイスをください」

やり過ぎな気もしますが「自分のことは自分で愛してやればいい」は名言だと思います。

相談内容「コンパの相手に興味が持てない。35歳は年齢的に厳しい?」

どう生きてきたらここまでポジティブになれるんでしょう。

少しだけ羨ましいです・・少しだけですが(笑)

相談内容「相手に気をつかって3ヶ月以上も連絡できていない」

くじらさん正論だとは思いますが、3か月以上もお互いに連絡取ってないなら相手に好意はないと思う・・と思うのは私がひねくれているだけでしょうか・・

どの質問にも真剣に答えているのが伝わってきます。

人生を楽しんでいる感がとてもいいですね。

出典元:feely

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑