美大生のほとんどの人が幼いころにしていたある経験がとんでもなく意外だった…!

3,369 views

美大生の人というのは絵が上手ですよね。

きっと幼いころから絵の練習をしているのでしょう。

そんな美大生のほとんど、は幼いころにある経験をするそうです。

美大生ですから、やはり他の人とは違う絵の練習であったり、何か英才教育のような感じがしますが…。

今回のこの情報は、Twitterユーザーの犬飼さん(@toy_10000)という方が取ったアンケートから分かった事実です。

Twitterユーザーの犬飼さんがこんなアンケートをしました。

「あなたは子供の頃、頭を強く打った経験はありませんか?」

ちょっと変わった質問ですよね。

しかし結果はというと・・・。

美大生の人が多く頭を打っていたことが分かりました。

この結果に、ネット上では多くのコメントが寄せられました。

さまざまな答えが返っていますが、これはあくまで仮説です。

なんで美大生の人が頭を強く打っている人が多いのか分からないけれど、

いつも何か絵やアートに夢中でぼんやりしていて頭を打っているのでしょうか。

美大生だから頭を打っていると考えることもできるけれど、

それは夢中になっているからよく頭を打ってしまうのかなと想定することもできます。

でも、くれぐれも頭をぶつことはなるべく避けるようにしましょうね。

出典元:Twitter

  • LINEで送る

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑