天才的!「裸の写真送って」の返答にまさかのOK→そうして送られてきたのは・・・

6,414 views

手軽でいつでも誰とでも繋がれるSNS。

全く知らない他人のユーザーから、いきなり卑猥なメッセージやお願いをされる危険も潜んでいることも。

ある女性のそのようなメッセージに対しての返答が、天才すぎると話題を呼んでいます。

その失礼なメッセージは・・・。

hadaka1

「君の裸の写真が見てみたい」というありえないメッセージ。

普通ほとんどの方は無視しますが、この女性は「いいわよ、ちょっと待ってね」と返信し、そして本当に画像を送信してしまいました。

女性が送った画像とは一体なんだったのでしょうか?

hadaka2

そうです!

画像をダウンロード中によく出てくる、ローディング中の画像を送ったのです。

賢いですね!

まさか自分がからかわれていると思ってもみない男性は画像をひらいてもローディングが終わらないと思い、

「なんか画像がうまく開けないんだ。もう一回送ってもらっていいかな?」と再度お願いしてきました。

すると女性は、またも「いいわよ」と同じ画像を再送し、さらに「どう?ひらけた?」と意地悪なダメ押しも送信していたようです。

最終的にはこの男性、携帯の調子が悪いと思ったのか「新しいの買おうかな(笑)」と言っていたそうです。

完全に騙されていますね。

まさに天才的なこの返しにネット上では、「天才すぎる」「素晴らしい」と絶賛の嵐。

後に女性は親切にも「これがローディング中の画像よ。使いたい人は使ってね」と画像を添付してくれました。

皆さんも、迷惑で困ってる場合には使える手だと思いますので、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

出典元:Cadot

  • LINEで送る

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑