これは新鮮!可愛らしいイラストに罵ってもらう『自分を虐めていくスタイルダイエット』の効果が凄そう…!

922 views

様々なダイエット方法が、開発されては廃れを繰り返しております。

どの方法もとても健康的で、実践すれば素晴らしい成果を得られるのでしょう。

しかし継続するのは大変…。

痩せたい気持ちはやまやまだけれど、どうしても痩せられなくてお困りの方は多いと思います。

そんな中、無理のない自分に合ったダイエットを見出した方がTwitterでその方法を紹介しています。

可愛らしく、斬新なダイエット方法が話題を呼び、真似をし始める方が続出中。

体重に悩んでいるそこのあなた、ぜひ参考までにご覧になってみてはいかがでしょうか?

話題のダイエット方法の発案者、Twitterユーザーのしっぷ (@okita090756)さんが紹介したダイエット方法がこちら。

diet1

イラストのキャラクターは忍たま乱太郎の三次郎。

「デブかよ」「引くわ」とはなんとも辛辣な言葉ですね。

しかし好きなアニメのキャラクターの罵りは、胸に響きます。

diet2

こちらは同じく忍たま乱太郎のキャラクター。

団蔵でしょうか。

アニメではとても穏やかな性格をしていますが、イラストでは中指を立ててかなり挑発的ですね。

diet3

こちらも同じく忍たま乱太郎のキャラクター、兵太夫でしょうか。

驚いた顔で「死にたいのか」とは毒が効いていますね。

自分を罵り食欲を我慢するこのダイエット方法,、過激な発言と可愛らしいキャラクターのギャップ。

マゾっ気のある方には受けている様子。

しっぷ (@okita090756)さんのアイデアを早速取り入れた方がTwitterで報告しています。

https://twitter.com/cobu2Y2DkeFshoK/status/792676302310354945?ref_src=twsrc%5Etfw

好きなキャラクターに非難されてしまったからには、これ以上お菓子を食べ進めることはできない、という事でしょうか。

これは効果がありそうですね。

マゾっ気が強い方にもそうでない方にもおススメなダイエット方法です。

気になる方はぜひ挑戦してみてくださいね。

出典元:Twitter

  • LINEで送る

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑