三大都市のくせに何もない?この実は知られていない名古屋の魅力8選を見てそうは言わせない!

4,003 views

誰もが憧れる大都会、東京。

ファッションや観光地、政治、経済においても最先端で刺激的で、

他県民から大きな憧れを抱かれている街と言えるでしょう。

大阪の街はたこ焼き!お好み焼き!串カツ!

美味しい料理はもちろん、お笑い芸人の聖地とも言える街でしょう。

独特の文化に独特な人柄がとても好まれる、魅力的な街です。

そして、名古屋で美味しいものといえば 味噌カツ、きしめん・・・。

後は?

ske1

有名な場所は名古屋城・・・かな?

あれ?

三大都市の一つなのに特に何も思いつかない?

何て思っているあなた!

今回、まだ知られていない名古屋の8つの魅力をご紹介します!

東京にも大阪にも交通の便でちょうど良い場所にあります!

コーヒーを頼むと、パンもゆで卵も付いてくるお得な街です。

実を言うと京都にも日帰りで行けてしまうんです!

これはコメダの結界?

実は面白い名古屋の地図!

なかなかユニークな知られざる魅力がありますね!

名古屋のでは、朝にモーニングセットを頼んでモーニングセットは食べない!

パンやサラダはあくまでコーヒーの付随品なのです!

名古屋の若者のクオリティは高い。

味噌は買うものではないようです。

有名なナナちゃんはこんなことになってます。

ちなみに季節によって衣替えもしているようです。

名古屋の人は、ついにアイスと味噌のコラボレーションを実現しました。

「怖くて食べれない」「意外にいけた」などなど・・・。

賛否両論集まっています。

 

特大サイズのパフェを出す喫茶店。

名古屋は喫茶マウンテンだけではありません。

こんなクリームソーダ(パフェ?)は見たことありません!

いったいどうやって食べるのか・・・

さぁ、今回の名古屋の魅力はいかがでしたか?

とてもユニーク、お得、意外な魅力が詰まった名古屋を知っていただけたでしょうか?

是非この機会に名古屋に訪れて、新たな魅力を発見してみてはいかがでしょうか?

出典元:Twitter

  • LINEで送る

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑