殺傷力すら備わったオモシロさ?該当者は思わず固まってしまう破壊絵力抜群の看板10選!

街を歩いているとたくさんの看板が設置されていると思いますが、数が多すぎて色んな看板を見逃しているかもしれません。

今回ご紹介するのは、そんな中でも「思わず目を奪われてしまう」看板たち。

普段の「ウンチ禁止看板」では効果が無く、発想を逆転してみたのでしょうか?

思わず「えっ?!」となって見てしまいますよね。

「その表現の仕方はどうなの?!」と思えるものもありますが、内容を訴える力はバツグンなこと間違いナシです!

なるほど。

テキストだけだと「単なる迷惑になる行為」にしか読めませんが、特に伝えたいのは大流行の「あのゲーム」のことですね。

広告主を探しているという点となまはげがマッチしていますね。

確かに一番目立っているかも…。

思わず「え?!」と目を疑ってしまいます!

なぜ中指を立てているのか・・・。

もしかすると、本当はピースとかの間違いなのでしょうか?

続いては、ちょっと衝撃的でバイオレンスな看板です。

「撲滅」ではなくて「撲殺」とは・・・!

可愛らしいイラストとは裏腹に、恐怖さえも感じますね。

投稿者の方のコメントで笑ってしまいました。

確かにそう解釈すると笑えてきます。

確かにこれだと、「タイマンなら許してる」と読める看板ですね。

本来は「いじめはダメ!」と伝えたかったのでしょうが・・・。

最後は、シャレやユーモアがきいている看板をご紹介!

これは抑止力がありそうな…。

世の中の見方として、1つあるかもしれませんね。

それにしても、こんなものが会社に貼ってあったらモチベーションが下がってしまうのでは?

・・・お寺が書く内容には思えませんね。

でもなぜか、ご高齢の方の真理を突いているような気がします。

いかがでしたか?

どれも2度見、3度見してしまうような看板ばかりでしたね。

みなさんの身近にも、もしかしたらオモシロ看板が隠れているかもしれません。

探してみてはいかがでしょうか?

出典元:Twitter

  • LINEで送る

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑