偶然入った女子トイレでこんな無慈悲なアンケートが実施されていたら、あなたは何と答えますか?

トイレ、それはプライベートな空間ですよね。

けれども不特定多数の人が利用する場所にあるトイレともなれば、時に不思議な光景を目にすることがあります。

「おいおい」と突っ込みたくなるような落書きなどは別に珍しくはないのですが、

今回ご紹介するこれを目にしたらついわりと真剣に(?)思案してしまう人も少なくないような気がします。

いや、咄嗟に手がのびるほう、ということでわりとご自分の本音が見えるのかも!?

その女子トイレにあったものとは、一体何だったのでしょうか?

さっそく見てみましょう!

こちらはTwitterユーザーの卒業生代表 (@sotugyo1000)さんが、ある女子トイレで目撃したという究極の二択です。

しょうもない落書きなどでしたら微妙な心境になるのですが、これに関しては面白いなぁというのが率直な感想です。

偶然入ったトイレでこんなのを目にしたら、とりあえず「自分はこっち…」と選んだ後、笑ってしまいそうですよね(笑)。

しかしながらこれ、何ロール目なのでしょうか。

トイレ掃除を担う清掃員の方もシールをはがしていないところを見ると、

結構皆さんこの質問の結果が気になっているのかな、などと邪推してしまいます。

貧乏だけどイケメンか、はたまた金持ちのブサイクか。

何と無情…、というか究極の質問ですがどちらを選んだか別に誰に話す必要もないですし、

正直に好きな方を選ぶのも楽しいかもしれません。

さて、貴女はどちらを選びますか?

出典元:Twitter

  • LINEで送る

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑