無断駐車すると命の危険!?とあるうどん屋のとんでもない脅し文句が話題に・・・

近年、無断駐車の取り締まりが厳しくなりましたよね。

コインパーキングを探すも丁度良いところがないこともあります。

あるいはほんのちょっとの時間だけと、ごく軽い気持ちでどこかの店の駐車場を借りたりしたことがある人もいるかもしれません。

けれど店側も看板を掲げ、「無断駐車は〇円頂きます」と主張するなど、やられっ放しではありません。

少し駐車したい人達にとってはそうでなくとも、これは店側にとっては営業妨害ともいえる迷惑な行為だからです。

それでも、完全にはなくならなかった迷惑駐車…。

あるお店は、更なる策を講じました。

その看板の内容が凄いと、話題を集めているようです。

https://twitter.com/sakusandayo/status/685754190161809408?ref_src=twsrc%5Etfw

「茹でられる!?」

『無断駐車は罰金〇〇円』とかはよく見かけますが…。

これは新しい脅し文句ですね。

まさかの釜茹での刑…。

このブラックジョーク、無断駐車に対しての、店側の「やれるものならやってみろ」という怒りがビシバシ伝わってきます。

ちなみに、この看板を出しているお店はうどん屋さんのようです。

うどん屋で釜茹で…。

この脅しはなかなか迫力があります!

こちらの呟きに対して、こんなツッコミを入れている方も…!

確かに、何かを彷彿とさせると思いました。

そう言いたくなりますよね。

笑っては申し訳ないんですが、よくこんな秀逸な文句を考えたなぁとクスリとしてしまった筆者です。

お店側の怒りは本物ですから、茹でられないよう気をつけた方がよさそうですね。

出典元:Twitter

  • LINEで送る

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑