握りこぶしで性格が分かる?意外と当たるこぶし診断!あなたの握り方はどのタイプ?

46,355 views

みなさん知っていますか?握りこぶしの握り方(親指の位置)で、性格が分かるらしいのです。タイプは全部で3パターンです。
本当に握りこぶしで性格が分かるの?なんて思っている方、まず①のタイプからご紹介していきますね。

①中に入れる

感受性が高く、環境の変化にも素早く順応でき、芸術面の才能もあります。しかし、とても傷つきやすく人とのバランスを大切にする一方、他人を自分の思い通りに動かすこともうまいようです。そして、このタイプのあなたは、常に落ち着いていたいので、あまり主張をせず人付き合いがうまいけど、「自由」を第一に考えます。さて、恋愛面では、映画みたいなドラマチックな恋愛は求めず、平凡なリラックスした関係を望みます。そして、優しすぎる性分のため、どんなに深く傷つけられても、相手を許してしまいがちです。いかがでしたか?さて、あと2タイプをご紹介しますが、続きは次のページをご覧ください。

②外側の薬指まで折り込む

クラスの人気者で、社交的で気前が良く、友人も多いタイプです。そして、「力」を重視し、それを手に入れるための努力を惜しみません。そんな中でも、さりげない気配りも。そして、このタイプのあなたは、とても繊細で、周りからの評価や励ましをいつも必要として、自分を深く理解してくれる人がいれば、簡単に幸せな気持ちになれてしまいます。恋愛面については、肉食系だと思われたくなく、強がってクールに装ってしまいます。そして、考えすぎたりトラウマを引きずったりして、ここぞという場面で一歩踏み込めていないかもしれません。

③人差し指に添えられている

想像力豊かで好奇心旺盛。人助けが好きでやる気満々のように見えて、実は自分にしか興味がありません。人を笑わせるのもうまいし、自分自身を笑うこともできますが、このタイプのあなたは、安心と誠実さを周りの人にも求めます。優しすぎるせいで悪い人に騙されることも。しかし、相手が自分にプラスの影響を与えるのか、マイナスの影響を与えるのかすぐに見抜くことができます。恋愛面については、本心をうまく表現できないため、相手を思っていてもそれに気づいてもらえないことが多々有ります。気持ちには素直ですが、自分を多くは語ろうとせず、怒りも抑えがちです。さあ、自分以外にも、家族や友人にも試してみてはいかがでしょうか?

出典元:lenon

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑