【ヤケクソw】テスト中、時間が足りなくなり焦ってしまった結果がこんなことに・・・※画像あり

6,180 views

テストの時間が足りなくなって焦ってしまった経験は誰にでもあるのではないでしょうか。
ある学生が美術のテスト中に残り時間を告げられ、焦ってしまった結果仕上がった絵が面白いことになり、話題となっています。

学生が挑んでいた美術のテストの課題はずばり「全身が入った馬の絵を描く
」というものでしたが、頭の部分を真剣に頑張って書きすぎてしまったようで、まだ胴体部分が何もかけていないときに先生から「テスト時間残り2分」と告げられてしまいました。そこからはもう大慌て。学生は仕上げることができたのでしょうか。

美術のテストで馬の絵を一生懸命に書いていた学生。頭の部分に力を入れすぎて胴体までかけていないうちに先生からは「残り時間2分」と告げられ慌てて書き上げたのがこちらです。

バランスがおかしいですよね・・・(笑)

本当にあせってしまったのでしょうね。せっかく上手にかけていた馬の頭がなんだかおもしろいものに見えてきます。さらには、どういうわけか、身体はボールペンで書かれているという不思議な作品・・・
この画像が海外の掲示板Redditに投稿されると、「なんだこれ、テキトーすぎる(笑)」の他にも、「この状況、経験ある!」と共感する声など多くのコメントが寄せられたそうです。
時間配分、計画性・・・、いろいろな事を考えされられますね・・・

出典元:grapee

  • LINEで送る

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑