【面白すぎるw】「週刊少年ジャンプ」の対義語!?オリジナルの対義語がツイッターで話題に!!

13,466 views

すてきなイラストや漫画などを描く『羊の目。(@odorukodomo8910)』さんが考えたオリジナルの対義語がすごいんです!これを見たらきっと、本来ならないはずの反対語を自分も何か生み出したくなりますよ!

羊の目さんが考えたオリジナルの対義語が書かれているノートがあります。それは4ページにもわたり、並べられている対義語の数はなんと51個も!
「赤坂サカス」の対義語とは!?「週刊少年ジャンプ」の対義語とはどんなもの!?

羊の目さんが考えたオリジナル対義語をご紹介します。
「週刊少年ジャンプ」→「月間老人スクワット」ジャンプにスクワットって(笑)
「低反発枕」→「大爆発羽毛毛布」安眠枕から、睡眠妨げられそうですね・・・


「ひまわりの約束」→「タンポポの裏切り」
どうなんでしょう・・・この曲歌ってる秦くんも、苦笑いですね。

「ハリーポッターと謎のプリンス」→「魔女のキキと個人情報ダダ漏れ姫」
現代の社会事情がしっかり反映されています(笑)
羊の目さんの発想力、素晴らしいですよね。
世の中にあふれるマイナスな言葉も、希望を持てる明るい言葉に変えていけば、いい未来が待っていそうな気がしてきます。


出典元:twitter

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑