目を凝らすと気づいてしまった!映画の中での「これおかしいでしょ!」なミスシーンをご紹介!!※画像あり

66,555 views

映画の中には、よーく目を凝らしてみていると「あれ、おかしいよね!?」と辻褄の会わないシーンがとても多くあるようです。見つけた人は本当にすごいですが、これを知って、もう一度見直してみるのも面白いかもしれません!

アメリカンパイ

女性の飲んでいる飲み物、よーく見ると蓋の色が変わっている!?
一瞬で2杯目に行ったとは考えづらいですよね・・・(笑)
誰も気づかないとおもったのでしょうか。

「PS.アイラブユー」と「Mr.&Mrs.スミス」

まずは「PS.アイラブユー」。こちらは部屋にかかっている絵の違いです。こちらも瞬時に模様替えしたという設定だったのか・・・(笑)なぜ違う絵にかけ替えられたのか気になりますよね。

そして「Mr.&Mrs.スミス」では、車のシートの部分が違っていますね。
前の車が故障しちゃったのでしょうか・・・

「デッドプール」と「ホーム・アローン」

「デッドプール」はこの絵の吹き出し部分、書いてある位置が全く違いますよね。何度も燃やすたびに書き直していたのでしょうか。コピーじゃダメなのだろうなと想像するとこの部分だけ見ても大変なお仕事と思ってしまいますね・・・

そして「ホーム・アローン」。ズボンがいつの間にかジーンズになってしまいました。夜のシーンで気づかないと思いきや、ライトがあたって際立ってしまっていますね・・・(笑)

出典元:academic-box

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑